【延長決定!】営業一切なし!理想の家をプロに相談できるイベント|2020年3月

大好評につき延長決定いたしました

一級建築士が、営業なしに純粋にお客様の理想の家づくりのために設計相談にのる本イベントが、先月もご予約を多数いただき延長させていただくこととなりました。

営業一切なし!理想の家を相談できるイベント

一級建築士が、お客様の理想の家についてご相談にのります。一生ものの家を建てる時に決して後悔しないために、専門家に無料相談しましょう!
営業などは一切ございません!純粋に家づくりについて相談いただけます。
市川市を中心に注文住宅を設計から施工まで一貫して年間10棟限定で建てている工務店のプロフェッショナル(一級建築士)が対応いたします。

ご参加に必要なもの

  • お客様の建設予定地のお土地情報をお持ちください(住所をお伝えのみでも可能)
  • お客様の理想(こんな家を建てたいというご要望)
  • お客様の現実的なご予算イメージ

上記の2点を元に、一級建築士が現実的なご予算イメージをもとに、理想を限界まで叶えられるようなアドバイスをさせていただきます。
「後悔のない、家づくりを皆様に」をコンセプトとしたイベントです。

開催場所

〒272-0826 千葉県市川市真間2丁目15−12 モデルハウス1階 (ZIZAI SHOW ROOM)

一級建築士の予定調整のため、事前予約が必要となります。

開催日時

3月の平日および土日祝日にも対応いたします。
ご都合の良い日取りとお時間をお伝えください。

ご予約方法

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    任意ご予約される希望日時
    任意普段から情報収集しているメディア【複数選択可】
    任意その他ご要望など

    当社プライバシーポリシーに同意

    LINEでのご予約はこちら

    施工事例一覧

    1. ホテルライクなリゾートモダンな注文住宅
    2. モダンデザインの高級注文住宅
    3. モデルハウス
    4. シンプルモダンな注文住宅
    5. モダンな家の注文住宅
    6. シンプルモダンの注文住宅
    7. 注文住宅の完成見学会 - 千葉県我孫子市南新木
    8. シンプルモダンな注文住宅の完成見学会
    PAGE TOP