注文住宅の無料設計プラン相談会を開催中!千葉と東京の建築プロフェッショナル集団

設計から施工まで対応|シンプルモダン注文住宅

当社の注文住宅の家づくりは、一級建築士による自社設計で且つ専属の自社大工による自社施工のため、すべて当社が一気通貫にて建築対応しております。
そのため設計からのイメージのずれも少なく、さらに年間10棟限定とすることで施工品質を一定に保つことができるため、お客様のご満足のいく住宅建築が可能です。

LINEからご相談はこちら

WEBから無料設計プラン依頼

LINEで無料プラン相談会を受付中

一級建築士が、営業なしに純粋にお客様の理想の家づくりのために設計相談にのるイベントが、毎月もご予約を多数いただくため常時開催とさせていただくこととなりました。
コロナウイルス対策の一貫として、LINEでも相談を受け付けております。

LINEからご相談はこちら

WEBから無料設計プラン依頼

営業一切なし!理想の家を相談できます

一級建築士が、お客様の理想の家についてご相談にのります。一生ものの家を建てる時に決して後悔しないために、専門家に無料相談しましょう!
営業などは一切ございません!純粋に家づくりについてLINEから相談いただけます。
市川市を中心に注文住宅を設計から施工まで一貫して年間10棟限定で建てている工務店のプロフェッショナル(一級建築士)が対応いたします。

注文住宅の相談

ご相談時にお送りいただいている情報

  • お客様の建設予定地のお土地情報をお持ちください(住所をお伝えのみでも可能)
  • お客様の理想(こんな家を建てたいというご要望)
  • お客様の現実的なご予算イメージ

上記の3点を元に、一級建築士が現実的なご予算イメージをもとに、理想を限界まで叶えられるようなアドバイスをさせていただきます。
「後悔のない、家づくりを皆様に」をコンセプトとしたイベントです。

開催日時

常時受付しております!いつでもお気軽にLINEからご連絡ください。

ご相談方法

LINEからご相談はこちら

WEBから無料設計プラン依頼

施工事例一覧

  1. ホテルライクなリゾートモダンな注文住宅
  2. モダンデザインの高級注文住宅
  3. モデルハウス
  4. シンプルモダンな注文住宅
  5. モダンな家の注文住宅
  6. シンプルモダンの注文住宅
  7. 注文住宅の完成見学会 - 千葉県我孫子市南新木
  8. シンプルモダンな注文住宅の完成見学会
PAGE TOP